七味にんにくの味 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどの七味にんにくを食べてみましたぁ~。



今日の夕食は、うどんでもラーメンでもありませんでしたぁ。



何に振り掛けたかと言うと・・・。



カレーライスですぅ。



味は、ぐーぅでした。 グッド!



にんにくが入っているので味に酷が出ました。



ゴマの歯ざわりも良かったですぅ~。



辛さは、ゴマが多く入っているので大丈夫でした。



これなら、今年中に消費出来そうです。


にんにく・白ゴマ・黒ゴマ・青海苔 が入っていて健康に良さそうです。 ニコニコ 



辛さで汗が出ましたが・・・。



家族で辛さの好みが違う人には便利だと思いますよん。



良いことばかり書いてますが、好みですのでアシカラズ。



もっと、安ければ良いのになぁ~。




皆様も汗をかきながらカレーを食べてみませんか?