足腰が痛っ。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から今日に掛けて、アスレチック研修たるものに行ってきました~ぁ。 



先ほど、帰って夕ご飯をすませた所ですぅ。



精神力を鍛える研修だけど、大したこと無いとナメテました~。



昨日は、アスレチックジムで過ごしたんですが、遊びみたいなものでした。 ニコニコ



ただ、暑くて暑くてバテました。



夜は、皆と飲んで騒いでの大盛り上がり。



余裕だね。ってヒソヒソ話。



やっぱり、余裕の研修なんだ~って思ってました。



今日は、山登り。 あし



大した山では有りません。小さな山ですぅ。



皆とピクニック気分で、楽しめるって思ってたら・・・。



ガーン。 目



小さい山でも、険しくてグルグル、グルグルと山を回るのですぅ。



登って降りての繰り返し・・・。



まむし危険って看板もありました。 



5時間位で終了しましたが、心臓がバクバク。



汗、ビッショリ。。。



途中でリタイヤして車で帰る人まで居ました。



しかし、負けずに最後まで乗り切れました。



でも、足腰が痛~いぃ。



痛みが、その日に来るとは・・・若い証拠?



今も、腰から下が痛いですぅ。



もう、カンベンしてくれ~ぃ。



運動不足を痛感した研修でした。



恐るべし山道。




皆様も、体力維持に努めましょう。!