前髪がっー。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、事件が発生しましたぁ。



犯人を確保したので報告しま~すぅ。



犯人は、これで~すぅ。




見る人が見れば分かりますが、タバコに付いて来たオマケのライターです。



有名な銘柄なんですが・・・。



この犯人に前髪を焼かれました。 むっ



丸くて転がるし、ちょっと大きくて持ち運びに不便です。



でも、手に馴染んでいるので家で使ってました。



普通のライターです。



このライターのガスが無くなる間際に最後の力を振り絞ったんです。



何時もは2~3cm位の炎が、突然、15cm以上まで上がったんです。



突然の出来事で逃げられず、前髪が焼かれました。 メラメラメラメラメラメラ



ショックな出来事です。



今までのライターは、ガスが無くなると炎が小さくなったのに・・・。



炎が大きくなる時は、ガスが温まっている時だけでした。



家の中では安心していたのに・・・。



突然の反乱にガッカリです。



これで、事件の報告を終ります。




皆様も火に注意して下さいね。