○ありがとうございマテ茶【ひがしんビジネスフェア2016】○ | カピーバ・マテ茶

カピーバ・マテ茶

おいしい・楽しい・マテ茶の日記♪

11月9日両国国技館で開催された【ひがしんビジネスフェア】に

今年も出展しました。

マテ茶のコーナーはこんな感じですやしの木

終了間近に撮影したので、ひな壇がスカスカだガーン

 

 

ゆるキャラも来てくれました。

 

毎年来て下さるお客様や

たまたま旅の途中で国技館に立ち寄った

アルゼンチンからのお客様とも出会えました。

いつも持ち歩いてるというマイマテ壺を見せてくださったり、

カピバラの話もできました爆笑

アルゼンチンではカピバラのことを親しみをこめて「カルピンチョ」って呼ぶそうですよ。

 

今年の11月はやけに寒いですね。

明日は関東でも雪が降るとか?!

あたたかいマテ茶で寒さに勝ちましょう!!