WHOO WHOO WHOO がついにリリース! | 好きなこと、好きなもの、自分の言葉で〜MY worLd〜

好きなこと、好きなもの、自分の言葉で〜MY worLd〜

どーも卓です。(名前考え中)
是非読者登録、質問など!励みになります。
基本趣味。
卓球。おされ的ななにか。アニメ。
画像の削除依頼随時受付中。是非コメント欄にてご一報ください。


うわーいやったー!
ということで今回の記事は来月に4日にiTunesとLINE MUSICで先行配信される曲。

「WHOO WHOO WHOO」

の宣伝です!
いやー嬉しい!
この曲はLIVEではよく歌われていてめちゃめちゃ盛り上がる曲なんですけど、もしかして音源化しないんじゃないかなーなんて薄々思ったりしていたのでついに配信限定というかたちで音源化するので嬉しいことこの上ない!!

LIVEいくの怖い勢の私としてはありがたやありがたやです。

てことで特設サイトとティザー映像貼っときますね。

































そして余談。
あんまりマイナスなこと書きたくないんですけどはけ口がないのでここで。
ブログなので個人の意見です。まずごめんなさい。
最近ミセスの動画で目立つ自称古参達などの「昔の曲がいい」「バンドサウンドの方ががいい」というコメント。
これっておかしいとおもいませんか?
まず昔の曲のほうがいいという話。
メジャーデビューしてからさほど時も立っていないしメジャーデビュー前から考えてもまだ新しいバンドなのに昔の曲という発言。明らかな矛盾です。まぁ、百歩譲って昔というのが初期の頃に出た曲をまとめるための表現だと捉えても、初期の頃に近いアルバム曲のおもちゃの兵隊などの曲が収録されたアルバム、つまり、セカンドアルバムはまだ発売されて1年も経っていません。昔も何もまだミセスの歩みは始まったばかりであり、まだまだ羽ばたいている途中だと思うのです。
そして、ファンなら知っていると思いますがまだ音源化していない曲が多数あります。

さらに、最近の曲。具体的にはどこかで日は昇るとWanteD!のシングルCD二枚。これらは6曲中なんと5曲にタイアップということですこし違ったテイストになるのも感じ方によってはあり得ない話ではないはずです。タイアップのなかでもミセスらしさを出してるのにそれを感じられないのか、残念な意見を見受けます。
意見を持つのは自由ですし発言もある程度は自由です。ただ相手や周りの人間が不快になる発言を時には必要なのでするなとは言いませんが、感情的な思いだけで本人たちに届くかたちで言ってしまうのは残念でなりません。

確かに私も「パブリックとか我逢人とかの曲のほうが好き。」という思いはありますが新曲もこんな引き出しがあるのか!と毎回素直に度肝を抜かれています。そしてインスタなどですこし上がっている恐らく未完成であろう曲、痺れます。
それを知っていて、感じているから私は今の楽曲を批判したりしません。
というわけで、こういったことから考えれば、
きっと次に出るアルバムは今、昔の方がいいと言っている人たちも後悔するような曲が収録されるはずです。それで好きな曲じゃなかったらミセスというより運命的にその1曲が好きだったというだけのことです。だから、「昔の方が〜」とかファンにも本人にも言わないであげてください。自分の中でそっとしまい込むまたは、こういった個人の意見を述べる場所で言ってください。