今日は東京本社で打ち合わせが2件ありました。
なので、昨日は早めに寝ました。

睡眠大事

普段、大阪の自宅から滋賀の職場へ通ってるので
毎朝6時には起きてますが
今日は5時には起きないとダメです。
新幹線の時間もあるので時間厳守。

時間が守れない人のことは基本的に信用しないことにしてるので自分が遅刻するなんてあってはならないんですよ。
(約束の時間に間に合わないなら、その旨を連絡したらいいだけじゃん!とは思う。)

寝坊しないためにはどうしたらいいのか
簡単なことです。
寝なきゃいいのです。

あれ?昨日早く寝たとか睡眠大事とか言ってたよね?
矛盾しとるやん!


って言うツッコミが聞こえてきそうですが


早く寝た。というのも
21:00~24:00の間、仮眠を取っただけなんですよね。

やっぱり睡眠は大事です。

1日24時間じゃ足りなくないですか???
睡眠大事ってことはわかってますが
削れる時間が睡眠時間しかないのも事実。


帰ったら動画編集※1と新曲のメロディ付けと作詞もしたいし
ギターも弾きたい。

夜、寝る時間を削るためにも新幹線では寝るのです。
新幹線に乗ってるときはなにも考えず寝れるので好き。


みなさんは無理せずちゃんと寝ましょうね。


※1
8/3にRabbitrip というバンドで自主企画イベントを行うのですが
告知を兼ねて毎日1本動画投稿するっていう企画をやってます。
正直、しんどい。
毎日頑張って動画編集してますが
ネタ切れ感が否めないのは内緒。
すでに2ヶ月達成。
応援してください。そして、8/3のイベントに遊びに来てください。。。