さて、もうすぐ今年も終わりですねー。
ちと気が早い!?
というわけで、年初に立てた目標の達成状況について振り返っていきたいと思います。
■1.プライベート編
■2.自己啓発編
■3.仕事編
の3分野で目標を立てたので、まずはプライベート編から。
以下3点です。
第二子を授かる![]()
これは、授かるどころか、出産まで今年のうちに辿り着きましたー!!
★☆達成率120%☆★
デジイチを買う![]()
長女をよりかわいくとるため、いいカメラが欲しいと年初に思っていたのですが、既に物欲はなくなっています。
使っていたコンデジが壊れたので、コンデジを買い直しました。
これで結構満足して今は特に欲しいと思ってませーん。
★☆達成率50%☆★
月に一度料理を作る![]()
結婚して4年(もうすぐ5年ですが、、、)、一度も料理をしたことがなかった私。
妻のためにも月に一度料理を作ろうっと目標を立てましたが、、、一度作っただけでした。
うーん。ダメですね。
来年に持ち越しです。
しかし、今までゼロだったものが、イチになった。これはデカイ![]()
というわけで、
★☆達成率20%☆★
よって、自分に甘い私のプライベート編でのトータル達成率は、、、
★☆80%☆★
注)達成率は全て私の主観です。
来年こそは、料理をがんばって100%を目指します。
