南草津アーバンホテルの朝ごはんもこれまた充実ぅ。和食派も洋食派もきっと満足間違いなし❗
前日、お米を1粒も口にしてなかったから和食系食べたかったけど、気分的に洋食系で・・・
起きたのが9:00で大慌てだったんだけど、さっきリンクを引っ張り出すときにチェックアウトが11:00だった😱あわててバカみたい。

帰りは別にお急ぎじゃなかったから在来線コース!(鉄分補給?)
岐阜までJR、岐阜から豊橋が名鉄(指定席特急)豊橋から浜松がJR。
名鉄乗ってるときにやっとコメを食しました。

名鉄の特急じゃなくて快速特急だから停まる駅が多かったのかな?
名鉄の指定席ならキャリーバッグ置くところがあるから、前寄りか後ろ寄りにすればよかったな。
……って言うかやっぱり新幹線にする!
若しくは高速バス?

阪急で買った上等なお菓子はヒトに貢ぐんですが、余ったらちゃっかりワタシが美味しくいただくつもりなんですが、柿の種は余らないという残念な事態になったので急遽豊橋でついつい買っちゃう

ピレネーじゃなくて、ピレーネ。
コレを撮るまでピレネーって勘違いしてました。
美味しくいただくし、今度豊橋来たときにまた買うから許して。
尚ブラックサンダーダミエは昨日美味しくいただきました。