D-Cityの朝ごはんは、他では見たことない具を自分で挟むセルフサンド!
○ゃらんの画像見た限り3種類だけ?日替わりとか言いつつ毎日コレじゃないの??と穿った見方をしてたんですが、具はもっともっと種類があって、他のパンもサラダもシリアルもあって、想定以上で大満足。
日曜の朝だからかな?
ただ、和モノは一切ありません、お気をつけて。

そして、お昼は、なんとン十年ぶり!!古い知人とランチ。
の前に荷物をコインロッカーに……と考えてたんですが、コレが大難儀。
そもそも大阪が超久しぶりで、勝手が分からないし、コインロッカー空きがないアセアセ
3箇所くらい回ってやっと荷物を放り込んで。
落ち合う前に阪急で上等な柿の種とハッピーターンとポッキー買って

リクエストの串カツだるま。


キャベツは手づかみに戸惑った。
間違えてお箸で取ってしまった。
箸付いた周りも食べたから許してアセアセ
見た目は小ぶりでも衣が薄いから、大満足。
このあと阪神のイカ焼きが正直きつかった😣

超久しぶりだけに全然話足りなくてもっともーーーっと喋りたいのに、このあと滋賀で別の知人とお茶コーヒーするために移動電車
日曜のコメダ、まさかの満
これまた相手方の都合によりタイムリミットがあるから焦る。
なんとか席を確保して、歓談。

そして、その後、栗東ボウリング☆ジムで🎳
木村良プロチャレンジをついつい見ちゃう。

そんでもって、ちゃんぽん亭。

野菜2倍。後で煮卵追加した。
昨日、野菜ちっとも摂ってないから😅
ちなみに中盤からお酢と胡椒で味変ー

それからそれから、草津エースレーン!
ありがたいことに日曜日は投げ放題があるらしい。でも、入ったのが遅かったし、closeが24:00だし、なによりへっぽこなのでいちいち2回投げることが多いので、そんなにゲーム数投げられませんでした。
尚、スコアはマイボールのくせにありえないくらい酷いのでお見せできません。

この日のお宿は■アーバンホテル南草津
https://www.jalan.net/yad392102
アーバンて恥ずかしい名前はさておき、ベッドはごろんごろん2回転半できるくらい(ダブルですから!)

あ、この日って1粒もお米口にしてない。
日本人として由々しき事態だ。