先週からどーもアタマが痛い。という訳で○ヴを飲んでもちっとも効かない。
ついでいうと関節も痛い。風邪か?と思って葛根湯飲んでもさっぱり効かない。鼻水、鼻づまり、熱は無い。なんなら吐き気とか下痢も無い。
頭痛と関節痛それだけなんだけど、風邪薬がさっぱり効かない
という訳で病院行ったら
インフルA
・・・で、かのタミフル飲んでも頭痛と関節痛がいまいち改善されない。
・・・で、今週の月曜に病院行ったら
腸管やられてる  ってさ!
・・・で、今度はリレンザ。まさかのタミフル空振り!!不毛な先週の一週間返せーー!!
・・・で、更に昨日あたりからちょっとだけ熱がゲホゲホ平熱が36前半なんで(低)36後半になっただけで焦る。上がるかもと思うとアセアセ
・・・で、未だ腸管おかしいらしい。で、検査したら
インフルB
Oh,my god!!
そんなわけでこのシフトも離脱ですわ。
みなさんもかからないように精一杯の予防をなさってください。