そんなわけで?改めまして、今年の抱負。

昨年の漢字が「沈」だったので「浮」になれるようにしたいです。なんなら、もっと明るい意味合いのモノでもよろしくってよ。

まずは、つまらない大人になりたくない ってこと。こう思って久しいんですが、常々フツーって何?という反発があるので、それに抗う毎日です。
そう、いつ死んでも後悔のないように したいのです。

あとはお金の無駄遣いをしない。
と、誓った昨日早々に沼津で無駄遣いをかましてるような・・・?いや、せめて買ったものを有効活用しないといけないと思います。そして、買う前に「コレ必要ある?」と自分に問いかけようかなと。
それから、毎年「365貯金」をしてますが、カレンダーに1~365と書くのがめんどくさい😣
そんななかありがたいものをゲット


貯金できたら色が塗れる🎶コレは楽しくなりそう。


体重キープは当たり前
実は一昨年から1年くらい、コレをしてまして

どのタイミングで飲んでたかは㊙️ですが、1年くらいで5kg落とせました。
大変なのはコレをキープすること❗
去年1ヶ月ボウリング活動休止してたら、休みごとにきっちり体重が増えるとわかったことで、体重キープの難しさを実感してます。

ボウリングave.180になりたい
 フォームを固めてかっこよく投げれるようになりたいです。まだ正解が見つからないので、まさに足踏み状態です。
ボウリングを通じて、トモダチ欲しいし、楽しく投げられるようになりたいです。

SNSの使い分けする
ここ数年こっちが放置同然なので😅

今年は明るい意味合いの漢字を言えるようになりたい。