「平成最初の高校生」から早30年!!
「それだけ生きててこのザマ?」って言われないようなヒトになりたいと思ってるのは今に始まった話ではありません。
つまらないオトナになりたくない
ってのは常々あります。
なにせ、恥ずかしいことに、どれも中途半端なんで・・・

まずは仕事は、この「みんなの下僕」稼業は、現メンバーではワタシが一番ベテランになってしまいました。仕事で関わるヒトに恥ずかしくない仕事をしなければと思います。
ただ、カイシャには仕事「だけ」に専念するために。余計なコトは言いません。
ウチのカイシャのヒトたち勘違いしてるヒトが少なからず居るんですが、お友だちにあいに来ているワケじゃあないんで。
確かに楽しく仕事するのは悪いことではないと思いますが、此処では要らない。寧ろ、邪魔。
ネクラ、無愛想でも全然結構
どんな陰口叩かれても痛くも痒くもないもん!……といいきれるような図太いメンタルも持ち合わせたいです。

相当なストレスを抱えることは変わらない、いや昨年以上?になるでしょうから、休みの日にきっちりストレスと疲労を解消しなければと思います。

昨年宣言通りやってのけたボウリングもまだまだ始まったばかり。
今年は少しぐらい曲がるボールを買って、スペアボールも買い換えます。
そして、ave.170を目指しますグー
そして、必ず大会デビューします。
ただ、決まった曜日に休みじゃないからリーグ戦は・・・

昨年ほどは無理でしょうが、コンサートなんかも月いちくらいには行きたいです。

仕事のエネルギーのためにも少しくらいは良いものを食べたいです。
ただ、休みの日にたくさん食べたら間違いなく太るので、その辺は・・・えー?

お金使うようなことばっかりですが、締めるときは締めてムダを削りたいです。
「365貯金」も続行します。
今年は更に「500円玉貯金」も並行します。500円玉見たらソッコー貯金箱行き❗

そんなわけで、
更なる進化を目指します