「今年の抱負」以来なーんにも書いてなかったんで(;'∀')

 

今年のワタシを表す漢字は

いや、復かな??

 

去年の秋にお付き合いしてたヒトとよりをもどしました。

最近は今までみたいに終始べったりから脱して、個々の時間を確保したうえで二人の時間を作ってます。(それでも、某ゲームに夢中の様子で時々放置されます)


そして、宣言通りボウリングを再開しました。今は※キャンペーンボールでなんとかave150くらい?になりました。

まだまだ、これでおわりじゃないですよ?


そして、去年は途中で投げてしまった「※365貯金」、今年はなんとか最後までやりとげました。(途中夏に使いましたが)


そして、仕事の方は殺してやりたいほど嫌いな奴が去ってくれてワタシの天下です。嘘です。

同業者の模範になるべくまだまだ精進です。


最後に今年参戦したイベントを列記します。観に行ったってことねてへぺろ

♪演奏会


1月 ♪浜松工業高校吹奏楽部

         ♪浜松市立高校吹奏楽部

         ♪浜松フィルハーモニー

         ♪浜松ウインドオーケストラ

         ♪浜松商業高校吹奏楽部

2月(METオペラライブビューイング 以下MET)ナブッコ

三大テノール

シンフォニエッタ静岡

4月しょんないTV展

(MET)椿姫

5月シンフォニエッタ静岡

8月三ヶ日花火大会

アートたけし展

浜松どまんなかエイサー

弁天島花火大会

11月大道芸ワールドカップ

東京ヤクルトスワローズファン感謝デー


※キャンペーンボール;入門的に安価に入手できるボール。自分の手に合ってると、言うことに意義がある。曲がらない。

※365貯金:1/1に¥1,1/2に¥2…と1日¥1ずつ増やし12/31には¥365貯金する。


今年はイイ年でした。

今年もありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。


今年のジルベスタコンサートは某ネカフェから観てます。

いつかナマで観たいっっ

いや、澁谷じゃなくていいんですよ。

音楽の街と名乗るならやってほしいんですけどねぇー浜松でも。

いいホールあるんだし。