今日はサザンオールスターズ46周年記念日



嬉しいお知らせではありますが

全国ツアーがない悲しい悲しい悲しい


平均年齢68のBAND


5人がいつまでお元気で全国ツアー

できるか?

ちと、心配な訳で🥺


あ、お祝いの日でした🎂




読売新聞は一面だそうです📰


さすがです👏😊💕


ラジオで、桑田さん

「💊飲んで眠れても明け方おきちゃうんだよね

2度寝、3度寝しないともたないのよ」


って


夏フェスの時は2度寝、3度寝出来ないよね?


睡眠障害の辛さ知ってるだけに

心配なのよ🥺


他のメンバーも色々あるよね


でも、こうして46年目に新曲リリース

できて嬉しいです♡


おめでとうございます㊗️



そして、叔母が大好きジュリーも

お誕生日おめでとうございます🎉




Yahoo検索したらお誕生日は

🎈🎈🎈飛びます🎈


元気で、まだまだ歌って行きたいと

言ってたジュリー


来年もライブで会えますように☆。.:*・゜



わたし的には、何だか胸が苦しくて

晩御飯つくるのおやすみしました


明日は、普通に生活できますように🍀*゜