昨日は2週間に一度の通院日🏥

2週間の調子を聞かれて

う〜ん
出かけた後は疲れてるけど
翌日、ゴロゴロで過ごしてたら大丈夫
だった🫰🏻💗

ただ、3時間睡眠がつづいてる
💊のんでも3時間前後で起きてしまう

そのまま眠れる時と
朝までダメな時と

なので、お薬が変わりました
寝る2時間前は何も食べてはいけない💊

これは、困るけど身体にはいいよなあ

ぐっすりアラーム⏰まで眠りたい

昨夜5時間、眠れました😪😴💤
久しぶりです✿·͜·ᰔ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

先日、母の米寿の誕生日で
家族の予定を調整してホテルの和食やさん
予約したのに

仏滅ということで母からキャンセル😱

個々にお祝いに変更

わたしは、母のリクエスト
帽子と腕時計を買いに母とららぽーとへ

人混みの中あちこち見たけど
気に入るものがみつからず

LOFTでやっと



腕時計は次男にお願いしました⌚︎


わたしがうっかり

帽子をベンチに忘れてひと騒動


つかれた😵‍💫🌀´-


ランチするはずが父の日で

どこも行列🤦🏻‍♀️


お弁当を買ってフードコートで食べた🍱



美味しかった😋


父の日なので実家に行ってご挨拶👼🌈💐


妹や姪っ子達からのプレゼント



妹からのカステラを一緒に頂きました






疲れたのでゴロゴロ_(:3」∠)_


5時のバスで帰ってたら

息子と孫を見かけた


会いたかったなぁ😢


でも、その翌日から

息子と嫁子さんノロウイルス🦠


本日

孫、保育園

母、デイサービス


パパママ  おやすみ


わたしは不幸中の幸いでした


パパママ早く元気になれ(¨̮🙏)


母、いつまでも元気ね🍀*゜