6月8日に
葉加瀬太郎音楽祭に上賀茂神社⛩
まで行ってきました·͜· ♡



京都の友達が案内してくれて😋🍴






京都のおばんざい

めちゃくちゃ美味しかったです😋




こちらの、焼きもちも😊


肝心な音楽祭


guest
清塚信也
島津亜矢
LA VELVET
今井美樹
近藤真彦

な訳で、、、💗

音楽祭は、多少、退屈するかな?
と、思いきや
他のファンの方も楽しめるよう
皆さん選曲も歌声、トークも
素晴らしかったです💓

マッチさんを上賀茂神社という場所で
観て聴いて本当に嬉しかったです😊💖

葉加瀬太郎さんと
アンダルシアに憧れて
夕焼けの歌🌇
のコラボ最高でした

最後の
ギンギラギンにさりげなく
は、他のファンの方々も一緒に
楽しんで下さってました😊

主役の葉加瀬太郎さん

わたしと似た体形🤭



マッチ、小さい🤣


葉加瀬太郎さんの🎻は言うまでもなく

素晴らしい👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


かもしだす雰囲気も素敵な方でした


最後の〆は

情熱大陸


会場が盛り上がりました🪭


ファンの方々のハカセンス

🪭🪭🪭

も、圧巻


いいもの見た感です🥰


毎年、明治神宮と上賀茂神社で

音楽祭をされてるので

来年もマッチが来てくれたら

是非、参加したいです💗




帰りの打ち上げは

遠いのと体力温存の為

泣く泣く帰りました🚃𓈒𓂂𓏸


一日とても楽しかったです


持病を知る友達がみんな

疲れが出ないか?心配してくれましたが

翌日は、ほぼほぼ、ゴロゴロ

過ごして筋肉痛のみですみました


♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


今後の予定


今日、義母の面会

明日、息子夫婦   結婚記念日

(放置がプレゼント💓)

日曜日、母、米寿の誕生日


友達の4回忌のお墓参り


30日 聖子ちゃんコンサート立ち見


上賀茂神社に行ってる間

友達が頑張ってくれたけど立ち見しか

ムリだった


疲れたらロビーで休憩します♡


小学校からの友達なので

酸いも甘いもご存知だから安心やし


それまでに寝込まない事を祈るのみです


家族、友達の支えがないと

推し活できないので

感謝です💓💓💓