5月25日わたしの祖父母の法事に
86の母と行ってきました

普段のお出かけは、わたしが家族
友達を頼ってだけど

86の母は軽めの認知症&足が悪い為
わたしがしっかりしないと凝視

北陸新幹線開通で注目の福井ですが
関西から行くには
サンダーバードで乗り換えなしだったのが
敦賀で乗り換え‼️

方向音痴のわたし
YouTubeで勉強

何とかスムーズに乗り換えスター

あ、ただいま早朝覚醒中のわたし

3時前後に起きてしまう凝視

サンダーバードで寝ようとしても
母がはなしかけてくる
「お願い(¨̮🙏)寝かせて」
と言っても1分で
話しかけてくる魂が抜ける

結局、行きも帰りも寝れなかったネガティブ

法事は、久しぶりに叔父叔母、従姉妹たち
に会えて嬉しかった

激太りのわたしに

「大きくなって✋」と笑

しかし叔父叔母たち
半分が後期高齢者魂が抜ける

お墓参りは気持ち良いお天気



帰ったら疲れが半端なく真顔


明日やばいぞーと思ってたら




友達から届いた♡


マッチがゲストなので申し込み


京都プチ観光も楽しみ⛩


次の目標はコレ


今日も3時半おき

落ちる前に早く疲れとりたい(¨̮🙏)