今日は新しい病院の2回目の通院日🏥でした

5月に入ってから激落ちくん

頭痛、吐き気、気力なし子
テレビは頭に入らず音楽はやかましい

唯一
桑田さんとマッチのラジオ
テレビはみれました😅

なので、今日、病院まで行けるか❓
めちゃくちゃ不安で

何とか行けて
おっとり優しい先生とお話しして
血液検査もして来れました🩸

帰りにスーパー寄ったからか?
どっと疲れが(⚭-⚭ )

急に動くとダメですね( Θ_Θ ) … .。o

次回の予約を取るのにスケジュールみたら

ジュリーのライブの翌日、
4日後、祖父母の法事(⚭-⚭ )
法事は、わたし初孫なのでチヤホヤ
今でもチヤホヤされるので
行きたい

でも、雅子皇后が妃殿下時代
2週間先の体調も分からない状態なので
公務の予定は立てられないと

その時もフムフム🤔
雅子さまも同じなんだと

今のわたしも同じ
2週間先なんて分からない
でも、楽しみないと寂しすぎるから
チケット🎟.·買っちゃう

雅子さま、皇后様になってから
公務も増えて
嬉しい限り

雅子さまが発病される
1ヶ月前くらいに発病がわかったわたし

雅子さまには日本一の医療スタッフが
ついてらっしゃるとはいえ

わたしもいつかはと希望がもてます

ありがとうございます