行ってきました! 石山寺

 

 

33年ごと、もしくは 天皇御即位の翌年にしか目にかかれない観音様。
心のお癒者さんでお坊さんでもある・栄心に連れていってもらいました♪

猫と暮らす占い師・さをりんも一緒♪

 

 

穏やかな気に溢れている、素晴らしいお寺。

仲間と過ごす、なんとも幸せな一日。

 

家に居るべきときには家で。

出掛けるときには出来るだけの配慮をして。

 

境内散歩も心地よく楽しいし、

比較的人が集まる本堂は風通しが素晴らしいし、

消毒などの配慮もされていました。

 

今だからできることもたくさんあるのかも。

栄心も、たくさん企画しているようです♪

 

御開扉は6月30日までです。

よきときに、行かれてみてください。

 

出来ることを出来るときにする、

このとき感じられることを感じるって

とても豊かなことだな。

 

あのとき、遊ぼうよ~って声掛けてよかったな。

遊びたいなと思う気持ちに正直に行動してよかったな。