今日の川崎のサヨナラヒットしびれたねぇニコニコ!!
トリニータもアビスパも勝ったしねいー一日やったねぇアップにひひ!!
今日は、舞鶴公園で草野球野球をしたよ。

結果は……………?

3打数1安打やったね。

今日は、セカンドやったよ結構フライパー野球DASH!が飛んできたよ。

サードしたいばってん肩が弱い俺、持ち前のガッツとフィールドで明るさでカバーしてやって見るかな?
気分は、Jho×2-DVC00342.jpg

たかやもチケットゲットズラグッド!!!