昨日は浅草カードショーに出店しました。約5年振りに出店したのですが、

多くのお客様にご来場頂きました。久しぶりにお会いできたお客様や、

今回初めて購入して頂いたお客様とも交流が出来てよかったです。

NBAのシングルはブースのテーブルに限りがあるので、全て持っていけなかったのですが、

かなり色々と売れていました。東京のNBA人気は凄いなあと改めて実感しました。

海外・国内のBOXもかなり売れました。

息子たちも手伝ってくれたり、車の運転もしてくれたりと助かりました。

次回はいつになるか判らないですが、また機会があれば出店したいと思います。

 

明日明後日と連休となります。

疲れが溜まっているので、しっかりリフレッシュしてまた木曜日からよろしくお願いいたします。