出ていたカードです。

 

昨日はF1グランプリの第12戦イギリスGPでした。

シーズンも全24戦でこのイギリスGPで半分を経過したことになります。

途中雨が降ってピット戦略も面白くとても見ごたえのあるレースでした。

そして、ハミルトンが2021年以来となる久しぶりの優勝。

勝利した後のチームとの無線のやり取りとマシンを降りた時の歓喜の涙に

感動しました。角田君も雨も味方して10位入賞でした。

レッドブル1強時代の終わりが近づいているのかな。

マクラーレンもですが、ここにきてメルセデスも復活してきて、

シーズン後半も楽しみです。

 

明日もよろしくお願いいたしますm(__)m