出ていたカードです。

 

今日はAM3時に起きてF1カナダGPを観戦。雨が降ったりやんだりの難しいコンディション

でしたのでチーム戦略もより重要視されて面白いレースでした。

フェルスタッペンの優勝でしたね。ノリス惜しかったなあ・・。

角田君はポイント県内を走行も残り5周で痛恨のスピン。ブレーキトラブルも抱えていた

ようで今回は仕方ないですね。カナダGPは相性がどうもよくないです。

 

今日はお昼頃にMリーグでセガサミーフェニックス所属の魚谷さんと東城さんの契約満了の

発表が・・。セガサミーの象徴ともいえる存在だっただけに驚きでした。

来年からどこのチームを応援しようかな~。

 

明日もよろしくお願いいたしますm(__)m