本日、新商品が入荷しました。

23/24 NBA Panini Obsidian

ヒッツ 高崎かなみ ファーストトレーディングカード

 

F1では今週来年以降にむけての動きがありました。

・アルピーヌのオコンが今年度をもってアルピーヌ離脱

・レッドブルのペレスの2年間契約延長

オコンに関しては前回モナコGPで同僚のガスリーとの接触が少なからず関係してるのかなと。

ペレスの2年延長の決定により、少なくとも角田君は目標としていたレッドブル昇格の道が

閉ざされる事になりました。今年の活躍ぶりからすると中堅の他チームからのオファーは

あると思うので、早く決まるといいかなと思います。

 

本日もよろしくお願いしますm(__)m