出ていたカードです。

 

今日は朝早くに突然アラートが鳴って飛び起きました。

名古屋はそんなに揺れは感じなかったのですが、能登の方では大きく揺れたようで、

今後も余震があるかも知れないので心配です。

早起きしてからは、全米女子オープンゴルフを見ていました。

笹生選手が2回目の優勝ですね。スピーチがとても印象的でした。渋野選手も2位と

いう事で日本勢のワンツーでしたし、TOP10に日本人選手が5人も入る快挙でしたね。

 

そんな訳で、2024 Epoch JLPGA 女子プロゴルフ Rookies&Winnersも人気になっています。

 

明日もよろしくお願いいたしますm(__)m