出ていたカードです。

Donruss BlasterはHobby版が結構なお値段で入荷数も少なかっただけに、人気になりそうです。

何といってもRated Rookieですよね。ウェンバンヤマ選手は1枚は持っておきたいところですね。

Green Laserパラレルも綺麗ですしお勧めなシリーズです。

 

NBAは今シーズンのトレード期限となりましたね。

トレードの噂があった八村選手は残留。渡邊雄太選手は古巣のグリズリーズに復帰となりました。

勝率.500付近でプレイイントーナメントも狙えたジャズは主力のフォンテッキオ・オリニク

若手のアバジを放出しましたので、今年はプレイオフは狙わない方向へ舵を切ったようです。

ここから30チーム中、下から10番目以内に入れば今年のドラフト1巡目を保持できるんですよね。

エインジGMを信じて強くなるのを気長に待とうと思います。

 

明日もよろしくお願いいたします。