今日は天気が悪かったですが、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

土日で出ていたカードです。

まずは、以前購入されたボックスから良いカードが出たと持ってきてくれました。



20枚限定なのでレアですね。今日もナイスピッチングでした。

火の鳥NIPPONは良いカードが出ています!



シリアル前半はどうやら金ペンみたいですね。このコンビはかなり羨ましいです^^


















交流戦はソフトバンクの優勝でしたね。本当に強い!
セリーグは広島が強くて、セリーグの混戦を抜け出しました。
ドラゴンズは7-11で終了。とにかく打てなかったですね。チーム打率1割台では・・・。

明日も皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m