ゴールデンステイトがブルズの記録を抜く73勝を達成しました。
シーズンで負けが1桁とか凄い数字です。

そしてコービーのラストゲーム!
ジャズは試合開始時には、ロケッツが勝利したためプレイオフの道が断たれていました。
ゴベール・フェイバース・バークスは試合には出ませんでしたが、それでもジャズが
勝つかなと思っていたのですが・・・。見事な引き立て役でした。

今日のステイブルズセンターの会場の雰囲気は、本当に凄い盛り上がりでした。
あんなに凄い空気は初めて見た気がします。そして終始ジャズがリードを奪っていた
のですが、最後の最後にコービーにひっくり返されました。特にラストの数分は
神がかったシュート確率でした。引退試合で60点なんて初めてですよね?

レイカーズのOBや有名人等たくさんいましたね。
私はジャズファンですが、プレイオフ進出がなくなったのもあって、
コービーしか見てなかったです。かなり感動的でした。

さて、今日は新商品が入荷してきていますね。

2016 MLB TOPPS MUSEUM COLLECTION
2016 BBM 阪神タイガース
2016 BBM 千葉ロッテマリーンズ
2016 TOPPS MLS SOCCER

皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m