明日は大阪ホールカードショーに出店致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

国内・海外(NBA・MLB・NFL・etc)スポーツカードからアイドルカードのボックスや

シングルカードを通常よりお値打ちで販売します。

新商品もかなり多く発売になっていますのでボックスは豊富に持っていきます!


お店は臨時休業です。


注目の商品

2014 BBM 特価ボックス

2014 MLB BOWMAN DRAFTPICK&PROSPECTS HOBBY/JUMBO/ASIA

14/15 NBA PANINI PRIZM HOBBY/JUMBO

14/15 UPPERDECK LETTERMAN BASKETBALL

2014 NFL TOPPS PLATINUM


恒例となりましたBOX購入くじもご用意しています!

国内野球のボックスお買い上げ¥5000につき1回(¥10000なら2回)クジが引けます!


今日はお店のまん前でNHKのドラマのロケをしていて、お客様と一緒に見ていました。

凄い人だかりでした。真矢みきさんを間近で見たのですがとても綺麗でした。

1月からスタートするので見ようと思います。


今日はたくさんのお客様にご来店頂きました。とても有難いことです。

良いカードがたくさん出ていたのですが、また後日UPします。