今日は平日でしたがたくさんのお客様にご来店頂きました。

出ていたカードです。


PANINI PRIZMが完売となりましたので、ワールドカップ予想エントリーシートの配布を終了致します。

なお、エントリーシート受付最終日は6/12となっています。



2014 POP CENTURYは今日も大人気でした^^

24のジャックバウアーでお馴染みのキーファーサザーランドはメチャクチャ羨ましいです!







MLBでは TIER ONEとARCHIVESが売れています。







国内カードです。広島カープ投魂は完売になりました。





NBAはいよいよFINAL!

今年は昨年と同じ組み合わせのヒートVSスパーズです。マイアミの3連覇か!スパーズのリベンジか!

7戦までもつれるかも知れませんね。