午前中にパソコンのキーボードに缶コーヒーをこぼしてしまって大変な目に

あいました。素人がキーボードを分解したらいけないって事を勉強しました。

慌てて大須に走って新品のキーボード買ってきました。


今日はアッパーデックフレアーレトロが入荷しました。昨日あたりからかな

り問い合わせが多くて今日は発送の手続きで慌ただしいです。予約された

お客様の分は確保できています。残り在庫が少なくなってきましたので、

購入希望のお客様はお早めに。このペースだとお店は開封できないかな。


ベケットマルチスポーツ最新号と12/13NBA HOOPS が再入荷しました。

リーフ社のカットシグネイチャーも入荷です。