今日は安保ホールでカードショーでした。新商品が多かった事もあって忙しかった

です。女子ゴルフカードセットは完売になりました。明日ケースで再入荷致します。

ルーキープラチナムも結構売れていました。まだ若干ですが在庫がございますの

で宜しければ!お店に戻ってからも良いカードが出ていました。西川選手のサイン

カードはとても羨ましいです。彼が高校生の時に甲子園のアルプスタンドで子供と

一緒に応援していたのを思い出しました。



MATCHUP 店長の部屋 MATCHUP 店長の部屋


MATCHUP 店長の部屋 MATCHUP 店長の部屋
MATCHUP 店長の部屋

MATCHUP 店長の部屋 MATCHUP 店長の部屋