今日は雷雨の為、一日中家で勉強しとりました。
CROWNワーク多すぎあせる
てか英語科ナメとんのか!
自分で先の範囲やっといて!とか、テキトーにも程かあるでしょ長音記号2



一高のテストだとあまり京大二次の役には立たんのだよショック!
東大行く人が自己満でやりゃあいいんじゃない?って感じだと思いますよ(・ω・)



な~んか僕は東大にあまり魅力感じないんすよ(-з-)
センターとか大変だし入ってからも大変だし。
根詰めちゃう雰囲気が性に合ってないのかもね~。



まあ現役で行けそうにないからって観点からもあるんですが(決して京大が楽勝な訳ではないが)。
あと、無性に関西行きたいっていうのが一番かなぁ?これは何とも言えませんが。

あ、関西行けば甲子園すぐ行けるねひらめき電球
そっか、多分それだ(笑)

…と自己解決してしまいました長音記号2



今日はお昼にウチのランディーさんわんわん

Rock'n Life-100719_0906~0001.jpg

を動物病院に連れて行きました。ここ数日ちょっと元気無かったんでしばらく通院してたのですが、今日は休日なので僕も父と一緒に行きました。

彼は来週の土曜日にcastrate(←調べて 笑)されてしまうようですショック!
まあ健康の為ですから。






バンドしたいなぁ…