あなたもご存知かもしれませんが

今日9月16日は

アーティスト安室奈美恵さんのラストの日。

 

全くの私事ながら、私の誕生日でもあります。

 

昨年は、高野山で誕生日を迎え

方眼ノート認定トレーナー仲間の皆さんに

お祝いしていただきました。

 

ちょうどそのあとに報道で知った

安室奈美恵さんが1年後の9月16日に

引退されるということ。

 

これは

私も、安室奈美恵さんのラストツアーに行って

そのパフォーマンスを見届けたいビックリマークと思い

ライブのチケットのエントリーして

当選しました。






 

あとで知りましたが

相当な競争率だったそうですが


なぜか

ライブに行けるイメージしか浮かばなかった

のです。

 

そのイメージって、実はとても大切なのです。

 

もし、あなたが

実現したいことがあるなら

  


ありありと、その情景を

ワクワクの感情とともに

イメージしましょう。

  


なぜか?



イメージもできないことは

実現はしにくいのです。

  


今日は、最終日のFinal Space 

観に行ってきます。



 

リアルで観たライブは

40歳とはとても思えない

プロポーション

そして圧巻のパフォーマンスでした。


いつもないMCというべきか

最後のご挨拶が聴けて

それだけでもとても

貴重なライブでした。

 

沖縄の昨日のライブでは

MCなく終わったそうで

安室さんらしいラスト

だったようですね。

  


私自身は、ここ数ヶ月、関西で

地鎮、台風を経験し

当たり前のことは1つとしてないことを

あらためて痛感し

 

1日1日を丁寧に

家族、友人、クライアントさん・・・

関わる全ての人を

笑顔にして行きたいと思いました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう。