2024年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

 

2024年はじまりました~!!

 

 

 

さぁ今年はどんな1年に

していきたいですか~!?

 

 

 

このはじまりって

めっちゃワクワクしますよね!!

 

 

 

ぜひぜひ

やりたいこと!

たくさん書いちゃいましょう~♡

 

 

 

 

書いて宣言することで

どんどん叶えられますよ~!!

 

 

 

やりたいことはやる!

そんな年に一緒にしていきませんか~?

 

 

 

今年の私の抱負は!!

 

大きな抱負はこれ!

・とかち野酵母米粉パン認定講座開講!

 

・教室サポート講座開講!

 

・米粉パン×発酵講座をやる!

 

・じゅんちゃんとコラボ企画する!

 

・毎日ラジオ体操をやる!

 

とかち野酵母米粉パン2024.2月開講!

とうとう

2024年2月~

とかち野酵母米粉パン認定講座が

スタートします!!

 

予備発酵タイプでも

10分でできる手軽さ!

 

 

イースト米粉パンとは

また違ったおいしさで

シンプルがおいしい米粉パン!

 

 

いろいろ習った集大成の認定講座を

開講します!

 

 

また、6種の基本レシピから

アレンジもしやすい内容になっていて

習ったらぜひアレンジも

たくさんしてほしい!

 

 

とかち野酵母で作るパンは

私が思うのは、

噛むほどにおいし~と思えるパンなんです!

 

 

でも、あまりやってる人がいない!

なので、ぜひ一緒に

とかち野酵母で作る米粉パン

広めていきたい!

 

 

教室サポート講座を開講!

 

お教室をしていく上で

お教室のやり方を知るのはとっても重要なんです!

 

はじめることはいつでもできても

なかなか見つけてもらえないのが事実。。。

 

私も教室始めた頃は

看板を作ったことからはじめた人です。

 

でも、お教室を見つけてもらうように

するにはどうすればいいか!?

 

そういうのを学ぶと

出会いたい人に

どんどん出会えるになりますよ!


 

私も学んでよかった!

それを2024年2月から

教室デビューコースとして

開講します!!

 

教室をはじめて楽しい!!

という先生を増やします!

 

米粉パン×発酵講座をやる!

2024年から新たな学びをします!

 

自分のために習った発酵調味料や発酵料理

 

料理をするのに、とっても助かってるんです!

 

そんな発酵をみんなにも知ってほしいと

今年からしっかり学べる講座を

受講することに決めました!!

 

私がお伝えするなら

米粉パン×発酵を掛け合る講座

 

そんなのがあったらいいなを

作ります!!

 

楽しみにしててくださいね~!

 

 

こちらは、

一般生徒さん向けレッスン予定!

 

じゅんちゃんとコラボライブする

2022年GWにはじめてやったコラボ企画

 

今年は、再復活します~!!

何をやるかはお楽しみ!!

 

2022年も70名以上の方が参加してくれた

この企画!!

 

とにかく、めっちゃ楽しかったんです~!!

 

今年は100名の方にお届けします!

 

 

毎日ラジオ体操をやる!

 

元旦から、早速やりました!

 

そして、四十肩をなおす!!

ついでに、プラスしてスクワットもやります!

 

 

運動することも、からだにとって

とっても大事!

 

 

食だけじゃない部分も

無理せず、やります!

 

 

抱負を長々と聞いていただき、

ありがとうございます!!

 

 

 

あなたの抱負は、何ですか?

 

 

 

誰かに話すと叶えやすいと言われてます!

ぜひLINEに宣言送ってください~!

 

 

 

さぁ、2024年

今年も楽しんじゃうよ!

何でも楽しむことが一番いいし

良い風が吹く!

 

 

 

そして、

できるかできないか?

ではなく

やるって決めてください!

 

 

決めたら何でもできるよ!

 

 

 

今年も、たくさんの方とお会いできるのを

楽しみにしていますね!!

 

今年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

2024.1.1

まっちぱん

田中麻智子

 

 

 

現在、募集中レッスン

現在のスケジュールは、こちら

 

 

LINEお友達登録はこちらから

 

お友達になっていただくと、

2大レシピプレゼント付き!

 

➀ビニール袋で作る

 「米粉チョコチップクッキー」レシピ

image

 

②ワンボウル10分でできる!

「米粉マドレーヌ」レシピ

 

とってもかんたん好きさんにおすすめな

2つおやつレシピプレゼント♪

 

登録したら、スタンプ送ってくださいね!

↓↓↓

ID @matchpan

友だち追加

 

米粉パンとお菓子教室

「まっちぱん」

田中 麻智子