米粉パンで

日常生活を変わった!

 

はじめて米粉パンコース0期生さんが

はじまったのが、2021年10月

image

そこから、たくさんの人が受講していただき、

現在、74名の方が受講してくれてます!!

 

image

 

 

本当にに感謝でいっぱいです!!

ありがとうございます♡

 

 

 

 

私自身も、レッスンで、

毎月生徒さんと会えること、

本当に楽しみにさせていただいてます!!

 

 

 

そして、今年は、

初の米粉パンコース受講生さんと

クリスマスイベントをさせていただきました!

現在、受講してくれてる生徒さん

 

 

そして、

 

 

コースは終わってしまったけど、

久しぶりの生徒さん

 

 

 

 

たくさんの生徒さんがイベントに

参加してくれました!

 

 

 

 

一緒に、米粉のリースピザパン作りをし、

出来上がったピザを食べながら、

ゲーム大会なども楽しませていただき、

本当に、幸せ時間でした!

 

 

 

 

そんな中、

 

 

コース受講が終わった生徒さん

現在、受講中の生徒さんから

 

 

 

米粉パンと出会ってから、うれしい変化を

たくさん聞かせていただいたんです!

 

 

米粉パンと出会って、変わったこと!

★半年学んで、パンはなかなか焼けてなかったけど、米粉パンは手軽にできるので日常生活の中でも、気軽に、焼けるようになりました!


★なかなかパン作りは出来なかったですが、産まれたばかりの赤ちゃんがいても、米粉パンはかんたんなので焼くことができてます!

 

★小麦パンも習っているけど、なかなか復習できてなかったけど、米粉パンの方が手軽なので、断然焼く回数が多いです!


★米粉パンを習ってから、米粉を知り、いろんなものに、興味が出て世界が広がりました!


★小麦パンは、難しかったけど、米粉パンを知ったら、かんたんで作りやすいことを、知れて、日々の中で、焼けてます!


★米粉パンを習ったことから、気づいたら、

 グルテンフリー生活を心がけるようになしました!

★パンを小麦ではなく米粉で作れるようになると、グルテンフリー生活も取り入れやすくなることを知りました!


★腸内環境などのことから、米粉パンを取り入れるようになり、体調も良くなりました!


★米粉パンを今までは、買っていましたが、いろんな米粉パンを 焼けるようになり、買わなくなりました!
大好きなピザも、米粉で作れるので、食べれることが、うれしいです!

 

 

 

たかが、米粉パン

されど、米粉パン

 

 

 

米粉パンと出会って、

米粉パンを作れるようになり、

 

 

 

日々の生活の中で、

1人1人が、変化を感じ、

豊かな生活を

送ってくれてること

 

そのことが聞けて、

本当にうれしいです!!

 

 

 

たった、一つの米粉パンを

知るということだけど、

それだけではない、

日常の未来が、待ってるんですね!

 

 

 

私自身は、

米粉パンに出会ったことによって、

ほんと多くの人と出会うこと

ができました!!

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

あなたは、米粉パンが作れるようになったら

どうなりたいですか?

 

 

 

どんな未来になってたいですか?

 

 

 

米粉パンで日常生活を変えたいあなた!

待ってますよー♡

 

米粉パン6ケ月コース

【2023年1月スタート】5期生

「いろんな食感を楽しむ米粉パンコース」

 

12/16(金)10:00~

米粉パンコース体験会募集中

 

image

 

 

 

 

現在、募集中レッスン

現在のスケジュールは、こちら

 

 

LINEお友達登録はこちらから

 

お友達になっていただくと、

2大レシピプレゼント付き!

 

➀ビニール袋で作る

 「米粉チョコチップクッキー」レシピ

image

 

②ワンボウル10分でできる!

「米粉マドレーヌ」レシピ

 

とってもかんたん好きさんにおすすめな

2つおやつレシピプレゼント♪

 

登録したら、スタンプ送ってくださいね!

↓↓↓

ID @matchpan

友だち追加

 

米粉パンとお菓子教室

「まっちぱん」

田中 麻智子