51名が受講!!

かんたん!おいしい!

が止まらない!!

 

***************************************

おうちで実現できる時短おやつとパン教室

まっちぱん

講師 田中麻智子です。

***************************************

 

5/2(火)初のじゅんちゃんとの

コラボレッスン

「超極上ガレットブルトンヌレッスン」

大好評で、終わりました~!!

 

 

なななんと!!録画含めて

51名の方が受講!!

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

この初コラボを決めたのは、

ほんと一ヶ月前。

GWに、みんなが楽しめるお得なレッスンが

できたらいいなぁ!!

 

 

 

なんて思ってた時に、一緒にコラボした

じゅんちゃんが、共感!!

 

 

 

その後、2人で、たくさん話し合い、

どんなレッスンにしたいかと考えましたよ。

 

 

 

私たちが、想っていたことは、

「みんなに楽しいでほしい!!」

ここだけ!!

 

 

 

・GWに、おうちにいても、楽しめる!

・お菓子作りを、あまりしたことない人も、

作れる!

・かんたんで、おいしいおやつ!!

 

 

 

そんな想いを、たくさん詰めた

レッスンを考えました!

 

 

 

初のコラボレッスンなので、

ドキドキでしたが、うれしい感想を、

たくさんもらいましたよ~!!

 

 

・信じられないくらい美味しかった!

 

・お二人それぞれのライブを拝聴するのも初めてのなか、コラボレッスンで一緒に作ることができて、楽しい時間でした。

 

・少ない工程で、簡単だしこれだけ美味しいガレットが焼けるなんて本当嬉しいです。参加して良かったです。

 

・お菓子作り初心者なので、オンラインでこんなオシャレなお菓子ができるのかな?と心配でしたが、ゆっくり進めて下さって、声掛けもして頂けたので、焦ることなく楽しく作ることができました!

 

・思っていたより簡単に作れました。

 

・初めて作ったのですが、とっても美味しかったです!

 

・サックサクで、とっで美味しいです

 

・米粉の吸水実験も、そういうことか!と納得でおもしろかったです。

 

受講してくれた方も、

楽しんでくれたこと

オンラインでも、みんな一緒に作れたこと

初心者さんでも、作れたこと

本当に、今回企画出来て、よかったです!

 

 

そうそう、このクッキーを

プレゼントしたい♪という方も

とっても多かったんですよ~!

 

 

クッキーは、前日に焼けるので、

それも、いい~!という声も

いただきましたよ!

 

 

そうですよね!!

 

 

自分だけでなく、家族も、まわりの友達も

幸せにしちゃうガレットブルトンヌですよね!

 

 

 

 

ほんとたくさんの方に、

届けてほしいと思ってます!

 

 

 

このガレットブルトンヌは、

一生モノのレシピですよー!

 

 

 

受講してくれた方も、言ってくれてるように、

かんたんで、おいしい!

そういうレシピこそ、

何度も作りたくなりますよね!

 

 

 

そうそう、米粉でも、こんなおいしいものが

作れるんですね!

という声もいただきました!!

 

 

そうなんです~!

このクッキー、米粉も、小麦も、

どっちもおいしくできちゃう

レシピなんです♡

 

 

ああー!

受講したかった~!!

というあなた!!

 

 

朗報です♪

 

 

5/8(日)まで、

録画受講、受け付けます!!

 

 

 

実は、今回受講してくれた半分以上の方が

録画受講。

 

 

 

録画受講でも、工程がかんたんなので、

ちゃんと作れるクッキーになってますよ。

 

 

 

しかも、2,500円で、

このレッスンを受講できるのは、

今回だけ!!

 

 

 

小麦と米粉と両方一緒に作れる

内容になってるので、食べ比べも

できちゃう内容になってます!

 

 

期間限定!

めっちゃ破格の値段!

 

 

このクッキーを知っていて、

損はないので、ぜひこの機会に、

ご購入くださいね!!

 

期間限定!!

【超極上ガレットブルトンヌ

録画販売決定!!】

 

•初心者でも作れる!

•かんたんで、おいしい!

•プレゼントにも喜ばれる!

 

 

■メニュー:超極上ガレットブルトンヌ

 

録画受講:2,500円

 

 

 

現在、募集中レッスン

 

 

米粉パンとおやつ教室まっちぱん

田中 麻智子