米粉パンコース

受講生さんの声

 

***************************************

おうちで実現できる時短米粉パンとおやつ教室

まっちぱん

講師 田中麻智子です。

***************************************

 

米粉パン6ケ月コースは、

昨年10月からスタートし、

 

 

すでに、46名

受講してくれてるんです!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

レッスンは、いつも楽しく、

そして、コース生さんは、

LINEグループも作ってるので、

みんなつくれぽをのせてくれたり、

楽しんでくれてますよ。

 

コースの良さは、

みんなで一緒に学ぶこと

ここが、ほんと楽しいところだなと、

思っています!!

 

 

 

あとは、

まったく知らなかった

米粉パンが、半年で、

おいしく焼けるようになること!

 

 

 

 

毎月、継続して、ちゃんと学ぶと

しっかりと身につくんです!!

 

 

 

継続って、ほんと大切なんですよね!

 

 

 

 

 

 

米粉パン気になるけど、

難しそう~と思ってる人も大丈夫!

 

 

私のコースは、

パン作りはじめてさん

米粉パン作りはじめてさん

そんな人に、

おすすめのコースになってますよ!

最初のコースでは、

難しい工程のパンは、入れてません!

 

 

 

だから、成形も、みんな上手にできてますよ。

 

 

 

オンラインは、

自分で、全工程やるので、

その分、身につくスピードも、

速いんですよね!

半年で、いや、半年もたたないうちに、

夕食をつくりながら~

○○しながら~

作れるようになりますよ!

 

 

 

3月に受講が終わった0期生さん

うれしい声たくさん届いてますよー!

 

【米粉パンコース0期生さん】I様

 

受講すると決めた動機を教えてください

・米粉パンは以前から気になっており、体験を受けてこれならできるかもと安心してスタートすることができました!振替の制度があったのも非常に安心できました❤

 

半年間受講して、変わったこと、できるようになったことは、どんなことですか?

 

米粉の扱い方がわかり、パン作りへのハードルが下がりました!

 

この講座を受講して、良かったことは、なんですか?

 

娘とパンを作るのが楽しみになったこと、コースということで毎回同じメンバーで受講でき、自然と馴染むことができました❤

 

どんな方にこの講座をお勧めしたいと思いますか?

小麦アレルギーのお子さんをお持ちのママ

 

講師の印象や雰囲気はいかがでしたか?

・とても明るく、ハキハキしていて、とても楽しかったです!ポイントも分かりやすく相談しやすい距離感がとても好印象で、コースが終わってしまい淋しいので、これからも先生の他のレッスンを受けてみたいと思います!

 

 

【米粉パンコース0期生さん】S様

受講すると決めた動機を教えてください

・手軽に出来る 米粉パンを作りたかったから。

 

半年間受講して、変わったこと、できるようになったことは、どんなことですか?

 

発酵の見極め方がわかった事。米粉パンへのハードルがグーッと低くなりました!

 

この講座を受講して、良かったことは、なんですか?

 

上記と ほぼ同じになってしまいますが、1番は発酵の見極め方が分かった事。また、短時間で出来るレシピも多く、気軽に作れるようになりました。成形の仕方を学べたのも良かったです。

 

どんな方にこの講座をお勧めしたいと思いますか?

米粉パンのハードルが高いひと。

 

講師の印象や雰囲気はいかがでしたか?

・とても親しみやすいです。

 

0期生さん、ほんとみんな上手に焼けるように

なったんですよね~!!

私も、本当にうれしい!!

 

 

そして、何より、

レッスンをいつも楽しんでくれて、

私も、うれしい!!

 

 

半年後、みんなが、

気軽に、米粉パンがおうちで焼けるように!

ここを目指したコースになってますよ!

 

 

 

受講生さんに聞きました!!

【どんな方にこの講座をお勧めしたいと思いますか?】

 

・米粉パンが、少しでも気になってる人は、是非受講してみて欲しいです。小麦パンよりとっても簡単で、びっくりすると思います。

 

・米粉パンのハードルが高いひと。

 

・米粉パンの事を一から知りたい人

 

・子育て中の方に是非オススメしたいです!子どもは正直なので、美味しいものはパクパク食べてくれます!

 

・米粉パン、グルテンフリーに興味がある人。

 

・全然料理をしたことない方や仕事が忙しい方でも、楽しく美味しく作れますよ!とお勧めしたいです。

 

・私と同じ子育て中のママさん達に、オンラインでの受講なので発酵中や洗い物時間にオムツを変える事も出来たし、もちろん一緒に作る事も出来たのでオススメしたいです!

 

 

一緒に、楽しく

学んでみませんか??

 

現在、米粉パンコース体験会

受付中です!!

 

ZOOMを使ったオンラインレッスン

【米粉パンコース体験会】

 

一緒に、米粉じゃがいもフォカッチャを作りながら、

米粉パンコースのご案内、レッスンの様子を

体験していただけます!

 

image
■メニュー:米粉じゃがいもフォカッチャ

 

■日程:4/18(月)10:00-12:00 🈵

     4/26(火)10:00-12:00 残席わずか!

 


※ホーローバッドで焼きます
 おすすめは、野田琺瑯21取(サイズ:24.2×19.6×3.5cm)

 牛乳パックで、箱も作れます!

 

 

米粉パン体験会から、

米粉パンコースの特別価格のご案内もしております。

 

気になる方は、ぜひ体験会お申し込みくださいね!

 

 

 

現在、募集中レッスン

 

 

時短米粉パンとおやつ教室

田中 麻智子