3月スタート

米粉パンコース

満席になりました!

 

***************************************

おうちで実現できる時短おやつとパン教室

まっちぱん

講師 田中麻智子です。

***************************************

 

今回募集してた

3月スタート米粉パンコース

 

image

満席→増席→満席

 

 

と、たくさんの方から

お申し込みいただきました!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

0.1.2期生

すべて満席→増席にて、

スタートしており、

ほんと大人気コース

になってます!!

 

 

 

米粉パンコースを受講してくれてる

生徒さんのお悩みは、

 

☑本を見ても、うまく作れなかった

☑作ってみたけど、おいしくない

 

 

そういう方が、入ってくれてますよ。

 

 

米粉パンって、まだ本もあまりないし、

パンって、本通りには、

なかなかうまく作れないです!

 

 

それは、季節によって、

発酵具合が違うから!

 

image

 

 

冬作って、うまくいっても、

夏作ったら、うまくいかないこともあります。

 

 

 

でも、発酵を、しっかり見極めできるようになれば、

うまくいくんです!!

 

 

 

その発酵の見極めを、

6ケ月一緒に、作ることによって、

しっかりできるようになってもらってますよー!!

 

 

 

それが、できるようになると、

季節問わず、

おいしい米粉パンが焼けるようになりますよ。

 

また、今って、グルテンフリー・腸活など、

健康意識も、高まってきてますよね。

 

 

 

パン好きで、米粉パンを食べたいけど、

なかなか売ってない。

 

 

だから、

自分で作れるようになりたい!

 

 

 

そんな理由で入ってきてくれてる人も

とっても多いですよー!!

 

焼き立ての米粉パンは、

ほんと最高においしいんですよー!!

 

 

 

それが、食べれるって、幸せですよね。

 

 

焼き立ての米粉パンは、

食べたくても、なかなか売ってないですから!

 

 

 

コース受講生さんから、

米粉パンがおいしすぎて、

気軽で、たくさん作ってます!

という声もいただいてますよ。

うれしー!!

このおいしさは、食べたことがある人じゃないと

分からないおいしさですよ。

 

 

 

このおいしさに、自信あります!!

 

 

10月スタートした0期生さんは、

もう来月がラストですが、

しっかりと発酵の見極めが

できるようになってますよ!!

 

半年間、月1回学びつつ、

楽しみながら

レッスンの方は、やってますよ。

 

 

 

次回の3期生の募集は、

もう少々おまちくださいね!!

 

 

 

準備が整いましたら、LINEにて

先行案内させていただきますので、

LINE登録しておいてくださいね!

 

↓↓↓

ID @matchpan

友だち追加

 

 

 

現在、募集中レッスン

 

 

 

米粉パンとおやつ教室まっちぱん

田中 麻智子