今日は、

今月3回続いた

かんたんふわふわ

チョコシフォンレッスン

最終日でした!

 



今日来てくれた生徒さんは、

最近、とってもきれいに

シフォンが焼けるようになったので、

チョコシフォンに、挑戦してくれましたよ。

 

 


そして、もう一人の生徒さんは、

かんたんおやつマイスターのますみさん

 

 


最近、かんたんおやつマイスターになりましたー!

おめでとうございます!!

 

 


場所も、船橋ということで、とっても近く!!

お会いできてうれしかったです♡

 

 

 

千葉は、まだまだマイスターさんが少ないので、

仲間ができたことが、本当にうれしい~!




これから、一緒にがんばっていきたいですね!

 


 

かんたんおやつマイスターは、

横のつながりが強いのも、魅力の一つですよ。

 

 

 

今日も、デモの後に、

お二人に作ってもらいましたよ。



 

 

混ぜ合わせが肝になるシフォン。

混ぜ合わせを早くを、意識してもらいましたよ。

 

 


でも、この作業も10分ぐらい。

だけど、気合がみんな入っているので、

いつも終わると、ふぅ~となってますw

 

 

 

ランチは、今月最後のイースターをイメージした

テーブルセッティングでしたよ。


 

 

二人とも、写真をたくさん撮っていただき、

とってもうれしい!!

 

 

 

ちょっとしたことですが、こんな風に、

テーブルを変えるだけでも、楽しいですよね!



 

チョコがけシフォンも大成功♡

 



ラッピングも、大成功♡

 

 

 

今回は、お二人とも、お仕事をしてるママさん。

 

 

本当に毎日忙しいと思うんですが、

貴重なお休みにレッスンにきていただき

ありがとうございます♡

 

 

おうちで待っているお子様が

チョコシフォン気にいってくれると

うれしいですね!

 

 

 

やっぱりおやつを作る原動力は、

お子様の存在大きいですよね。

 

 

これからも、たくさん焼いてくれたら

うれしいです!

 

 

見栄えするチョコシフォンレッスン。

次回は、11月以降、開催予定です!!

 

 

 

気になるようでしたら、まずは、プレーンシフォン。

ここから、せめていきましょう!

 

 

 

 

 

現在、募集中レッスン↓↓↓

 

 

 

 

レッスン日程➡スケジュール
私ってどんな人?

知りたい人はこちらから➡︎自己紹介

 

 

 

■自宅教室開催日
 
4月18日(日)カンパーニュ&ホワイトチョコとクランベリーのココアドデカパン🈵
4月25日(日)かんたんふわふわチョコシフォン🈵
4月30日(金)みりんのおやつ残1

5月9日(日)ドデカフォカッチャ&チョコスティックパン🈵

5月16日(日)みりんのおやつ残1

5月30日(日)フライパンパン&全粒粉の塩バターパン残1

 すべて軽食あり
 
リクエストメニューは、
こちらからお選びください!
迷った方は、LINEにて、ご連絡くださいね!
おすすめをお伝えします♡
 

LINEで、お友達登録していただくと、お申込みも可能です。

・お名前

・レッスン日

・受けたいレッスンメニュー(メニューが決まってない場合)

ご連絡くださいね!

 

ID @hoc4053i
友だち追加
 

 

■レッスンメニュー
忙しくても働いてても、かんたんに、作れるおやつとパン

かんたんにできるからこそ、実現性が高い!
楽しく作って、家族やお友達にプレゼントしちゃおう。
レッスンでは、ラッピングも楽しんでもらってますよ。
おうちパン
かんたんおやつ&米粉のおやつ
オンラインレッスン
資格講座
数秘セッション
お申し込みはこちらから
 ※2021年1月より、かんたんシフォン養成講座、おうちパン認定講座レッスンできます!

 

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

数秘アドバイザー

田中