なかなかうまくできなかったスコーン。

できるように、なりました!!

 

 
 
ちょい足し酵母のメニューにある
くるみとメープルのスコーン
 
 
 
 
 
何度作っても、違う。
どうしてなんだろう。
 
 
 
パンみたいになってしまうー!!
 
 
 
 
そんなときは、レッスンを受ければいいんです!
おうちパンの先生は、全国にいますよ!
 
 
 
 
オンラインがある今、
好きな先生に学べるのもうれしいですよね。
 
 
 
 
そして、今回、やっと時間を見つけ、
念願のおうちパンアドバイザーでもある
あかね先生のレッスンを受講しましたよ!!
 
 
 
あかね先生は、パンの中のプロ。
本当に知識が多く、学びが多いレッスンを
してくれます。
 
 
 
今回も、
なるほど!!
ポイントは、そこなんですね!!
と、たくさん吸収しましたよ。
 
 
 
あかね先生、いろんなことを教えていただき、
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
そして、偶然にも、おうちパン仲間の
しおりさんと一緒に受講できました♡
 
 
 
なんて偶然!!
うれしかったよー♡ありがとう!
 
 
 
 
スコーン作りが楽しくて、しばらくハマりそうです。
作れるようになると、ワクワクするし、
楽しくなりますね。
 
 
 
スコーンたくさん作って、自分の中に
落とし込めたら、レッスンはじめますね!
 
 
 
お待ちくださーい!!
 
 
 
もし、おうちパン、本を見てもなかなかできないなぁ
なんて思ったら、今、募集中のワンコインレッスン
おすすめですよ。
 
 
 
 
できないと思ったら、受講するのが、一番!!
まさに、私も実感しています♡
 
 
 
 
そして、受講して、作れるようになって、
今よりもっとワクワクした時間を
過ごせるようになったら、
うれしくないですか??
 
 
 
そんなお手伝いが、できたら、私もうれしい!!
 
 
 
 
もう私は、スコーン焼きたくて、
ワクワクしますよー!!!

 

 

 

今だけ!

ワンコインレッスンの申し込みは、

こちら!

 

 

■おうちパンライブ講座 きなこパン

■開催日:3月6日(土)10:00〜11:30 

   ZOOMオンラインレッスン

■レッスン参加費:ワンコイン500円!

    (この価格は、今回だけ!)

■人数:限定8名様 →あと5名様!

 

 

 

 

こちらのボタンより、お申込みくださいね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 
レッスン日程➡スケジュール
私ってどんな人?

知りたい人はこちらから➡︎自己紹介

 

 

 

■自宅教室開催日
 
2月14日(日)プレーンシフォン(チョコがけ)🈵
2月21日(日)かんたんチョコ蒸しパン&米粉ハムチーズパン🈵
2月28日(日)マーブルシフォン(チョコがけ) 🈵

 

すべて10:30-12:00(軽食なし)
 

【オンラインレッスン可能日】

 

2月20日(土) オイルのパウンドケーキ残2
 
すべて10:00-11:00

 

LINEで、お友達登録していただくと、お申込みも可能です。

レッスン日は、LINEより先に、配信していますよ!
ID @hoc4053i
友だち追加
 

 

■レッスンメニュー
忙しくても働いてても、簡単に、作れるおやつとパン

かんたんにできるからこそ、作れるメニュー
作った先には、笑顔が見える♡
おうちパン
かんたんおやつ&米粉のおやつ
オンラインレッスン
資格講座
数秘セッション
お申し込みはこちらから
 ※2021年1月より、かんたんシフォン養成講座、おうちパン認定講座レッスンできます!

 

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

数秘アドバイザー

田中