バレンタインの時期だけ発売される

いちごチョコを使って♡

 


この時期だけ、発売される

いちごバージョンの板チョコ。

 

 

 

これが、出たら、いつも作るもの。

 

 

 

それは・・・

 

これ。

かんたんふわふわチョコシフォン

いちごチョコがけ~♡♡♡

 

 

 


このかんたんふわふわチョコシフォンは、

家族にも、大人気メニュー♡

 

 


 

私も、シフォンの中で、1番、美味しいのではないか?

と思うほど、本当においしい!!!

 

 

 

チョコが入ってるので、濃厚で美味しいんですよ。

 

 


 

ただ、油分入ってるので、メレンゲが

どんどんつぶれるんですよね。

 

 

 


ほんと混ぜ合わせが、大事!!

なんですよね!

 

 

 

 

上には、ナッツをのせました。

相性最高です!!

 

 


 

チョコがけを覚えると、いろんな板チョコで、

作りたくなっちゃいますよ。

 

 

 

そうそう、このシフォンがのってる切り株は、

ニトリ。



インスタを見てた時に、

見つけて、私も買っちゃいましたよ。

 

 


 

この切り株に、シフォンをのせたら、

森の中のシフォンみたいでかわいいですよね♡

 

 

 

 

道具ひとつで、写真も変わりますよね。

 

 

 

1000円以下で、買えましたよー!!

気になったら、ニトリへGO!!

 

 
レッスン日程➡スケジュール
私ってどんな人?

知りたい人はこちらから➡︎自己紹介

 
■自宅教室開催日
 
2月14日(日)プレーンシフォン(チョコがけ)🈵
2月21日(日)かんたんチョコ蒸しパン&米粉ハムチーズパン🈵
2月28日(日)マーブルシフォン(チョコがけ) 🈵

 

すべて10:30-12:00(軽食なし)
 
 

【オンラインレッスン可能日】

2月11日(木)祝 リクエストメニュー
2月13日(土) リクエストメニュー
2月20日(土) オイルのパウンドケーキ残2
 
 
すべて10:00-11:00


お申込はこちらをクリック
 

LINEで、お友達登録していただくと、お申込みも可能です。

レッスン日は、LINEより先に、配信していますよ!
ID @hoc4053i
友だち追加
 

 

■レッスンメニュー
忙しくても働いてても、かんたんに、作れるおやつとパン

かんたんにできるからこそ、作れるメニュー
作った先には、笑顔が見える♡
おうちパン
かんたんおやつ&米粉のおやつ
オンラインレッスン
資格講座
数秘セッション
お申し込みはこちらから
 ※2021年1月より、かんたんシフォン養成講座、おうちパン認定講座レッスンできます!

 

かんたんおやつマイスター

シニアおうちパンマスター

数秘アドバイザー

田中