こんにちは。
千葉県市川市 行徳妙典パン教室まっちぱん田中です😀
今回は、パンの生地はタッパーの中で混ぜるだけシリーズを紹介します✴️
パンの生地作り、成形、まったく負担になりません!
成形もタッパーをひっくり返して、折りたたむだけ!
まずは、ドデカフォカッチャ🍞
材料は強力粉と塩だけ!
もっとりした生地で、一度食べたら分かるんですが、こんなに簡単なのになんでこんなにおいしいの?って思うほiど、おいしいです😋
これは、かなりうちでも出番多めです👍
次に、ドデカゴマチーズパン🍞
これも、ドデカフォカッチャと同じく、生地はタッパーでまぜるだけ!
ゴマが生地に入り、上にチーズをのせます!こちらも、生地はモチモチ💓ゴマにチーズ間違えない組み合わせですね✴️
最後に、ドデカマンゴークリームチーズパン🍞
このパンは、生地にマンゴージャムを入れ、成形の時に、クリームチーズをなんと6個も入れていきます🌟
すごい贅沢パンです🤩
生地には、薄力粉も混ぜるので、サクッとした軽い生地です!
たまには、この贅沢パンもいいですね💓
お気に入り見つかりましたか?
このパンの生地はタッパーで混ぜるだけシリーズは、とにかくおいしいものを食べたいけど、めんどくさいのは嫌!という人におすすめです😁
今回はドデカパンシリーズの紹介でした❤

 

via パン教室まっちぱん
Your own website,
Ameba Ownd