3月10日(日)昨日はクランベリーホワイトチョコパンでした!
 
実は写真を撮るのを忘れ、思い出したのは、、、パンが焼きあがった時😭なので、雰囲気とかあまり分からないと思うんですが、今日は初めてご参加のN様が来てくれました!
 
N様は妊婦さんで6月出産予定とのこと!生地作りは、計量から、立ってやってもらったのですが、ゴシゴシ力を入れてのコネもないので、妊婦さんでも、大丈夫です👍
 
成形もクランベリーホワイトチョコパンはすごく簡単で、タッパーの生地をひっくり返して、切って焼くだけ🙌これは、座ってやりました~!
 
すごい簡単~!これならできそう❤と言っていただき、よかったです😆
 
生地もこのパンは冷蔵庫で5日間保存できるので、今日は焼けない!と思ったら、丸め直して、また冷蔵庫で!すっごく便利です✴️
 
焼き上がったパンとランチ!今日はうちの子達も一緒にランチさせてもらいました!子供たちとも、仲良く接していただき、ありがとうございます💓
 
今日の持ち帰り生地も上手く焼けますように❤
 
いつも試食で別に1種類パンを焼いているのですが、今回はN様が全粒粉くるみパンと迷っていたので、そちらを試食にお出ししました😋
 
まだ、お申し込みがない日で、1番にお申し込み頂ければ、食べたい試食パンの希望をなるべく対応しますね😋
お申し込みのときにお書き下さい💛

 

via パン教室まっちぱん
Your own website,
Ameba Ownd