9月8日のブログ☆ | ふっちょの日常

9月8日のブログ☆

久しぶりの更新です☆
…約2ヶ月ぶりですねぇ~、、、放置し過ぎやから!!w

っちゅうことで、まぁ前回更新したブログの続きみたいなもんですが、まだ例の後輩の子への気持ちを断ち切れていません。
むしろ、今の方が強くなってます。
まだ向こうは付き合ってるケド…(>_<)
最近は特に、電話で1時間喋ることもあったり、メールもけっこうしたりと、何かと絡む機会が多いです。
おまけには、その子とは同じバドミントン部ということもあって、一緒に合宿に行ったわけですが、そこで夜中に2人で部屋を抜け出して喋ったり、僕にとってはめちゃめちゃ幸せな時間を過ごさせてもらいました。

でも、現実に帰ってみると…オレはこんなことしてていいんか??
と、結局は自分を攻めてしまう毎日です。
正直、辛いというのが本音ですが…、でもその子が好きで仕方ないというこの板挟み状態…↓↓(>_<)
僕はこの先、どうしたらいいんやろう?

迷走の日々はどうやらまだまだ続きそうです。