また、国際恋愛詐欺か⁉️ |  まっちんのマッタリブログ

 まっちんのマッタリブログ

日常の事や、バスツアー、料理紹介、ポストクロッシング、ガレージセール、その他色々書いていきたいと思います。


皆さんこんにちは😃


本日も読んでくださってありがとうございます😊


今日、インターパルスというネット上でメッセージをやり取りするサイトにひさしぶりにメッセージが。


それがこちら



折り紙のアイコンが私です。

日本語が上手な方ですね、、、、。

表示されている時間は、多分ヨーロッパ時間?

次がこちら。


私の英語力は置いといててへぺろ


ん?
ライン交換?

この方のプロフィールがこちら


なかなか渋オジって感じ。独身らしい。

欧米の方がライン使うってあんまりない。

これはもしや、、、。

詐欺師⁉️

ヨーロッパ時間から考えてもメッセージ来る時間おかしいし。

カマかけてみよう。


Facebookならプロフィール書いてあるし、と思ったが、使ってないと。ますます怪しい。


これ以上この人からメッセージは来ていません。

とりあえず撃退出来たようです。

SNSを使った国際恋愛詐欺って結構あるみたいですプンプン

皆さん気をつけましょうウインク

Have a nice day 爆笑


マッチちゃんのmy Pick