マーチングコンテスト、初戦突破! | 『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

“料理なんてめんどくさい、大嫌い!” だった主婦が
息子とのケンカをキッカケに料理に再挑戦したら…
ギスギスしていた親子関係&家族が⚡️大激変⚡️

料理のもつチカラに魅力を感じ、
45歳から料理講師になったアラフィフおかん
もっちーさんの日々を綴るブログです

昨日は、息子が出演する
マーチングコンテストを
観に行ってきました🎷


暑い中での連日の練習を

間近で見ているだけに

親のわたしもドキドキ😵


最初から最後まで

他校の演技もゆっくり

観させていただきました



審査結果は…


息子の中学校、無事に✨金賞🥇✨
大阪府代表権もいただけました🥹

次は関西大会だーーー🔥

まだまだ吹部の夏は終わりません💪

今日からは関西大会に向けての
練習がはじまるようです🎷


母は昨夜ビールを飲み過ぎたので
今日はゆっくりしておきます(笑)