うれしい報告いただきました | 『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

“料理なんてめんどくさい、大嫌い!” だった主婦が
息子とのケンカをキッカケに料理に再挑戦したら…
ギスギスしていた親子関係&家族が⚡️大激変⚡️

料理のもつチカラに魅力を感じ、
45歳から料理講師になったアラフィフおかん
もっちーさんの日々を綴るブログです

先日の、弁当の日のイベントに
参加してくださったお子様の
お母様から、

「次の日に息子が
 晩ごはん作ってくれました〜」

という、うれしい報告をいただきました😻


うちの子ホントに
料理なんてできるのかしら…

なんて思ってた方が
多かったかもしれませんが

子どもでも、正しくやれば
いくらでも料理できるんです❣️


そして、一度自信がついたら、
料理だけでなく、何にでも
チャレンジできるようになるんです💪



#弁当の日    #食育 #料理
#キッズクッキング #子ども