1DAYレッスンを再開します | 『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

“料理なんてめんどくさい、大嫌い!” だった主婦が
息子とのケンカをキッカケに料理に再挑戦したら…
ギスギスしていた親子関係&家族が⚡️大激変⚡️

料理のもつチカラに魅力を感じ、
45歳から料理講師になったアラフィフおかん
もっちーさんの日々を綴るブログです

昨日は、ひさびさのレッスンで
心地よい疲労感のアラフィフおかんです 笑

レシピのいらない料理術の世界観を
体験いただける1DAYレッスン
今後の開催日を、
決定させていただきました!!
 
当面の間は、お料理レッスンは
少人数制に努めながら
開催していこうと思っています
 
平日・土曜日 ご都合のよろしい方で♡
 
以下、詳細です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《レシピのいらない料理術》とは
木村万紀子先生が考案された
 
いつものおうちごはんを
料理屋さんのプロの味に変える
お料理メソッドです🔪
 

実は、お料理にも
黄金パターンがあって
それさえわかれば
あとはそれをあてはめるだけで
お料理のバリエーションが
無限に広がるのです
 
 
その入り口となる
1DAYレッスンでは
おうちごはんで一番身近な
和食の味付けの法則を伝授します🥢
 
 
料理をなんとなく感覚で作ってきたあなたに、
料理のものさし をお渡しします
それを実践いただくだけで
味付け革命が あなたのおうちに起こります
 
 
🙅‍♀️普通のお料理教室とは違います
🍳調理実習はございません
🙅‍♂️エプロンも要りません
 
たった3時間半、ただ聞くだけで
きっとあなたの料理脳が変わります!
 
筆記用具とワクワクした気持ちを持って
当日会場にお越し下さい
 
 
お料理が苦手で仕方なかったわたしが
認定講師になりたいと思うくらい
お料理がおもしろくなったその訳を
たっぷりお話しさせていただきます!!
 

レシピのいらない料理術
認定講師 持田亜友美 
1DAYレッスン(対面レッスン)
 
2020年 7月21日(火)11:00~14:30
2020年 8月1日(土)11:00~14:30
※両日どちらも同じ内容です
  
■場所   大阪・玉造のキッチンスタジオにて
(詳細は、お申込み後にお知らせします)
 
■参加費 9000円(税込み)事前振込制
・黄金比率の調味料と
   マニュアルのおみやげ付き
・黄金比率の調味料で作った
    お料理のご試食ランチ付き
・個別のフォロー面談1回あり
 (日時は相談して決めます)
 
■お申込み方法
   メッセージまたは
   下記メールアドレスまで
   ご連絡くださいませ
 
レシピのいらない料理術
認定講師 持田亜友美