食育 講演会&イベントのお知らせ | 『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

“料理なんてめんどくさい、大嫌い!” だった主婦が
息子とのケンカをキッカケに料理に再挑戦したら…
ギスギスしていた親子関係&家族が⚡️大激変⚡️

料理のもつチカラに魅力を感じ、
45歳から料理講師になったアラフィフおかん
もっちーさんの日々を綴るブログです

10月27日(日) 弁当の日 in 奈良🦌



弁当の日 提唱者の
竹下和男 先生 講演会

ならびに

小学3年生〜6年生対象の
お弁当調理実習が開催されます
( 調理実習は有料、抽選制 )


私の師匠 木村 万紀子 先生 と
オニギリスト 松田 昌子 さん が
調理実習の指揮をとられ、
私もスタッフとして参加いたします😉


主催:奈良ロータリークラブ 増井 義久 先生

※ 詳しくは写真を拡大してご覧下さい

【 食育 講演会&イベントのお知らせ 】

10月27日(日) 弁当の日 in 奈良🦌

弁当の日 提唱者の
竹下和男 先生 講演会

ならびに

小学3年生〜6年生対象の
お弁当調理実習が開催されます
( 調理実習は有料、抽選制 )

私の師匠 木村 万紀子 先生 と
オニギリスト 松田 昌子 さん が
調理実習の指揮をとられ、
私もスタッフとして参加いたします😉

主催:奈良ロータリークラブ 増井 義久 先生

※ 詳しくは写真を拡大してご覧下さい


⚠️往復ハガキの発送先が
チラシから抜けているそうです

調理実習の申し込み先は…

〒630-8115
奈良市大宮町6丁目3-7
中室ビル3
奈良大宮ロータリークラブ
「弁当の日なら」係